オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

あけましておめでとうFGOガチャ結果

新年明けましておめでとうございました(過去形)

せっかくはてなブログPROにしたので今年は時間を見つけて少しでも多く記事を書きたいなと思うものの、ツイッターのつぶやきで事足りてるんじゃないか?と思い始めていたり。

でも、イヤホンとかヘッドホンのレビューなどは長文になるので、こういうブログのように自由に書ける場は必要ですよねやっぱり。

 

年が明けたということでFGOの福袋ガチャ結果を。

 

f:id:fizz0728:20180104205545p:image

f:id:fizz0728:20180104205604p:image

 

沖田さんでした。あと、おまけにセイバーランスロット。

実はもうセイバーは青セイバー、花嫁ネロ、セイバーオルタ、普通のネロ、すまないさん、柳生先輩など他にも色々いっぱいいるので…

 

もうセイバーいらねぇ!

 

まぁ、沖田さんきたおかげでクイックパ組めるようになりました。

育成はしていきたいですが、素材が不足してるのでしばらくかかりそうです。

1番使う竜の牙が足りないのでイベントなどで増えた時に育成していきます。

ついでに剣スロも余裕があれば育成ですかね。種火は前回のイベントで使ってない分があるのでそれを使っていければいいかな?と。

 

あ、2017万QPは一瞬で溶けましたよ。

2017億QPほしい

 

 調子に乗って2枚目のギルとスカサハ狙いで1諭吉投入しましたが、ギルとスカサハは出ませんでした。

 

が、持ってなかったドレイクが出たので少し嬉しかったり。あと4枚目のジャック。

 

カメラほしいのでもう課金は控えたいところ。

 

その他近況

先日行った初打ちのスロットでGOD凱旋からアメイジング・グレイス聞けたので今年はいい年になりそうです。あの筐体から張り裂けんばかりの迫力で流れるアメイジング・グレイスはやっぱりいいですね。あれくらい大音量で音楽聞けないのでほんと楽しい。

パチスロの曲はあの音量で聞けて、いい曲多いので最近はitunesでパチスロの楽曲を色々買ってます。 

ホールでしか聞けなかった曲が数百円で1曲単位で買えるとはいい時代になったものです。

 

サラリーマン番長 ミーモ・ダンシング(鏡ボーナス時に流れる曲)

ミーモ・ダンシング

ミーモ・ダンシング

  • Daito Music
  • サウンドトラック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

CR聖戦士ダンバイン 闘いの詩 (確変突入時に流れ出す曲。ゲッダン!!ゲッダン!!)

闘いの詩

闘いの詩

  • THE NEUTRAL
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes