オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

アイドルマスター SideMの曲にハマっています。

 ある日この動画を見てアイドルマスターSideMにやられました。

 

 

アイドルマスターSideMの曲はいいぞと言われていましたが実際にじっくり聞いていなかったときにこの動画見て速攻でCD探しに行きました。

アニメ化していたはずですけどまだアニメ見てなくて曲もよく知らないのでこれからアニメ見たいなと思ってます。SideM。

 

BE MY BABYタグの動画、「キャベツのせいにして」でおなじみの「BEMYBABYのせいにして」の元ネタ曲もSideMの曲でした。いきなり巻き込まれて笑った記憶がw

 

 

でも、BE MY BABYタグのおかげでいろんな曲を楽しく知れて楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

MOON NIGHTのせいにして

MOON NIGHTのせいにして

  • DRAMATIC STARS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

DRAMATIC NONFICTION

DRAMATIC NONFICTION

  • DRAMATIC STARS
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

∞ Possibilities

∞ Possibilities

  • S.E.M
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

∞ Possibilities

∞ Possibilities

  • S.E.M
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

THE IDOLM@STER SideM ANIMATION PROJECT 07 (特典なし)

THE IDOLM@STER SideM ANIMATION PROJECT 07 (特典なし)

 

 

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-06 S.E.M

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-06 S.E.M

  • アーティスト: S.E.M,伊東健人,榎木淳弥,中島ヨシキ,山谷祥生,菊池勇成,松井洋平,BNSI(柿埜嘉奈子),岡本健介,滝澤俊輔[TRYTONELABO],南田健吾
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

ライブ映像見てるとほんと会場が一体になってライブが作り上げられている感じがして感動しましたね。

SideMのアニメ見てから聴く音楽はまた一味違うと思うので早めに見なければ。

 

ZS5買っちゃいました。

 

 

 

ZS6が発売される前に形が某イヤホンにそっくりな件で話題になっていたZS5を買っちゃいました。まだエージング中なのでなんとも言えませんが、鳴らし始めからいい感じな音だと思います。ZS6と違って刺激が抑えられたイヤホンだなーというのが今の所の感想ですね。

Aliexpressで2500円で買えましたが、3〜4週間かかります。amazonだとプライム配送できますが、値段は少々高めです。でも、値段以上の価値はあると思います。

ZS6と違ってイヤホン本体はプラスチックでできていて金属ではありません。

しかし、ZS6と違ってイヤホン本体の外側に穴が開いていないので音漏れはZS6よりZS5の方が少ないと思います。

今の所、Wooeasyの安い銀メッキケーブルを使っていますが、少し高音が刺さり気味かな?といったところです。恐らくエージングが進んでいくとおさまってくるような気がします。ZS6は銅ケーブル、ZS5は銀メッキケーブルの音が好きかもしれません。

 

エージング終わったらレビューを書いてみたいと思っています。