オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

K-S2 50mmF1.8 単焦点レンズ買いました。

 

 

なかなか出番がないK-S2ですが、単焦点レンズを買いました。キットに付属していたレンズと合わせると3本あるのでとりあえずはこれでいろいろレンズ買えながら撮ってみようと思います。

単焦点レンズは明るく、ボケを楽しむレンズだと思っていて、ペットの写真や風景がメインになりそうな私にとってちょうど良いレンズなのではないか?と思って購入しました。価格も1万円程度で安く、少し撮影しただけですが悪くないというかくっきり写って背景はしっかりボケてくれていい写真が撮れそうです。

今週末にツーリングに行く予定なのでいろいろ撮影できたらいいなと思ってます。

f:id:fizz0728:20180726162639j:image

単焦点レンズらしさが出ているかも?

 

K-S2で撮影した画像をインスタグラムにアップしてみようかなと思ったりしたものの、まだそんなに枚数がないし、ブログの更新さえできていない自分ではまた放置ぎみになるなと思ってまだ手をつけていません。ツイッターはその場で思ったことをすぐに書いてうpできるのでツイッターはそれなりにつぶやいてるんですけどね。

 

イヤホンも数本届いたりしてますが、エージングが済んでないのでもう少し鳴らしてから記事書きたいなと思っています。