オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

大分とか宮崎とか鹿児島ツーリング

ツーリング行ってきました。K-S2が大活躍だったので持って行ってよかったなぁと思いました。

ただ、持っていったレンズが単焦点レンズと標準レンズだったのがミスでした。これからツーリングに行くときは単焦点レンズと望遠レンズを持って行くことにします。

 

f:id:fizz0728:20180727192859j:plain

別府のホテルへ行く途中に月が綺麗だったので休憩中のコンビニで撮影。望遠レンズあればよかったなぁ。

 

 

別府駅周辺のホテルへ金曜日の夜に1泊して朝の街中。くっきり意外と綺麗に写っています。

f:id:fizz0728:20180728074047j:plain

原尻の滝へ

暑かったけど綺麗でした。

f:id:fizz0728:20180728104628j:plain

f:id:fizz0728:20180728101546j:plain

f:id:fizz0728:20180728101636j:plain

やっぱりPENTAXの緑色の写りが綺麗でこういう緑が溢れる場所に行って写真撮りたくなりますね。紅葉の季節もいい写真撮ってみたい。

f:id:fizz0728:20180805132528p:image

iPhoneでもいい写真撮れたのでロック画面にしました。横から見るGSR750カッケー!

f:id:fizz0728:20180728102939j:plain

ジェラートうまかった。

 

 

高千穂へ。マイナスイオン浴びてきた気がしました。

f:id:fizz0728:20180728124900j:plain

f:id:fizz0728:20180728125258j:plain

 

 

霧島のホテルに1泊して桜島へ。

f:id:fizz0728:20180729113928j:plain

f:id:fizz0728:20180729133756j:plain

 

f:id:fizz0728:20180729151636j:plain

桜島を見た後はしろくま食べて帰りました。

帰りは台風の影響でずごい雨に見舞われてずぶ濡れになって帰りました。

 

写真撮るいい練習になりました。今は暑いので少し涼しくなってきたらいろんなところに写真撮りにいきたいものです。