オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

グノーシア ブロマイド第2弾 印刷して飾ってみました。

www.famitsu.com

 

今月末(2021年9月30日)までファミリーマートのネットプリントで印刷できる、ゲーム「グノーシア」のブロマイドを印刷してきました。

 

グノーシアはPSVitaや任天堂Switchでプレイできる人狼ゲームのようなゲーム。

最近、実況動画を見ています。後日、PSVitaか任天堂スイッチを買うことができれば購入しようと思います。

 

キャラクターそれぞれに個性があり、その個性故に誰が人狼ゲームで言う狼(グノーシア)か当てるには結構頭を使います。

ゲームを進めていくとキャラクターの過去がわかるイベントなどもあり、やり込み要素もあると思います。

 

そんなグノーシアのキャラクターが描かれたブロマイドがファミリーマートで印刷できるということで印刷してきました。

ゲームのキャラ立ち絵も好きなのですが、それほど立ち絵の種類がなかったので新規イラストでのブロマイドは助かります。

グノーシアは設定資料集や画集などが販売されていないのでぜひ販売してほしいと思っています。

 

値段はL版が1枚200円、2L版が1枚300円でした。印刷するキャラクターとサイズは端末上で選ぶことができました。

個人的には2L版の方が大きく、イラストも鮮明になると思いましたので2L版がおすすめだと思います。

 

グノーシア ブロマイド

ダイソーで買った写真立てに入れてみました。部屋に飾ろうと思います。