オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

ブログ開設

FC2とかyahooブログなどでブログをずいぶん昔に書いてきたが、最近はSNSfacebook、LINE)などで知人に記事を見てもらうことが増えたと思う。

 

しかし、様々な事情でそれらを更新することはなくなっている。しかし、日記的なものを記録として残しておきたい。

 

ということでこのブログを開設しました。

 

また、色々な商品を買う時にこういうブログの記事を参考にして買っているので購入を検討している方の参考になるようなレビュー記事を書いていきたい。

 

ツイッターもやっているが、そんなに頻繁につぶやいているわけではないし、イヤホンを買った時など特にそうだが直感で思ったことをすぐに書いてしまうと思う(実際そうだと思う。)

直感的に思ったことを短文で呟くより、ブログという長文が書けるもので残しておいた方が良いのかなと。

 

多趣味(だと思う)なので様々なことを記事にする予定。更新頻度はそんなに多くないとは思います。

 

書く予定のジャンル?は

 

・バイク関係

ツーリング後の記録、GSR750、GB250 クラブマン、JA09丸目カブについてなど

あと、欲しいバイク用品とか買ったバイク用品のレビューなど

 

・イヤホン、ヘッドホンなど割と話題の高音質?な環境を目指して

イヤホンとかヘッドホン、DAPなど色々買ってきているのでそのレビュー記事などかけたらいいなと。あと、欲しいものについてダラダラ書いていこうかなと。

 

・ソシャゲ関連

今はFGOグラブルをほどほどにやっているのでその記事をかけたら。