オーディオとバイク日記

バイクやポータブルオーディオなどが趣味な人の記録。購入したもののレビューも書きたいと思っています。

I've C-VOX 届いてました。

1月1日に一般発売されたゲームソングなどで有名なI'veの「C-VOX」届いてました。

I've C-VOX 2000-2014

I've C-VOX 2000-2014

 

高校生の時からI'veの曲をよく聴いていて、ファンだったので購入しました。

昨年はうたモモ(詩月カオリさん、モモイヒトミさん)が福岡に来られるということでライブにも参加してきましたが、本当に感動しました。

アットホームなおしゃれなカフェでI'veを離れられてからのお二人の曲が聴けたり、I've時代のお二人の代表曲も聴けました。

 

そんなI'veですが、コミケでしか頒布されていなかった「I've Mania Tracks」がC-VOXに3枚すべてリマスターで収録されるということでこれは買うしかないなと。

 

 

箱の中にCD10枚というシンプルな内容です。しかし、うれしい10枚。

おまけのステッカーも入っていました。

歌詞カード冊子。

 

そして新曲が入ったDisc10。

どのディスクも名曲ばかりでI've好きで良かったなと思います。

 

これからじっくり聞いていきたいなと思います。